地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」葛飾区

葛飾区の習い事特集

葛飾区内でオススメのヨガスタジオ・ピラティス教室まとめ

インナーマッスルを鍛えてダイエット・姿勢改善! 深い腹式呼吸でリラックス効果も期待

ヨガやピラティスをはじめてみたい人にオススメの教室をご紹介!

最近では、おうち時間を利用したオンラインレッスン対応のヨガ教室も増えてきました。

 

少人数レッスンの教室が多いので、細かな姿勢のチェックやアドバイスが受けられるのも魅力の一つ。

ヨガやピラティスの魅力はダイエットや姿勢改善だけでなく、深い呼吸によって心と体のリラックス効果も期待できること。何かとストレスや不安にさらされることが多い今だからこそ、ぜひヨガやピラティスで心も体も癒されに行ってみてくださいね。

青戸ヨガスタジオ

ヨガは治癒力を引き出し、細胞から若返る!

 

ヨガをはじめると良いとこ尽くし!
「ヨガやって良かった!」と思っていただける、ヨガとの出会いのきっかけづくりをサポートをしています。

 

【内面も外見も綺麗になりたい方】

ご近所の方はもちろん、ママ友、ご夫婦さんなど、お誘い合わせの上ぜひご参加ください。

 

RYT200取得のヨガ講師

 &

プロ歴20年以上、世界20カ国以上を旅した

プロスノーボーダー『水上真里』

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

青戸ヨガスタジオ

ヨガ・瞑想・リンパドレナージュ・アロマワークショップ

現役プロスノーボーダー『水上真里』の地域密着★ヨガ教室

葛飾区青戸6-19-26

ただいま準備中・・・

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 葛飾区のお店 ~グルメ~