地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」葛飾区

【コロナに負けるな!葛飾区】お店の取組み★新型コロナウイルス感染症対策(COVID-19)

【動画】『香り de イメージングあそびしませんか ♪ 』葛飾区東金町の疲労回復専門あたためサロン&スクール!

『綾香(りょうか) 』さん♪

 

こんにちは~♪ りょうかの綾です。

5月に入りましたね。3月から始まった自粛モード・・・。2ヵ月を過ぎた今、どのような日々を過ごされていますか?

緊張感が続く中、しっかりと夜は眠れていますか?不安な気持ちを抱えてはいないでしょうか。運動不足でなんだか身体が重たくなっていたり、またイライラ虫に悩まされてはいないかしら・・・。この2ヵ月、本当に本当に、頑張ってきましたよね!!!!

 

「よくがんばりました!(^^)えらい!!」

ご自身を、どうかどうか、褒めてあげてください。「何もやってないな・・・」と思っていたとしても。この時間を過ごし、乗り越えてきた。それは、まぎれもない、事実♪

「あなた」が今ここ、に生きていてくれること。

ただただ、この地球上にいてくれること。

それが、何より大事な、大きな喜び。

香りde イメージングあそびしませんか ♪

最近、【アロマ】とは仲良くされていますか?
私たちの本能へ直結☆ 一瞬で心へと染み渡り、気持ちに変化を起こす!なんともパワフルな自然の恵み・・・・。もしもお家に精油がありましたら・・・私と一緒に楽しんでみませんか?

 

そんなこんなで、こんな動画を撮ってみました。一緒に香りの世界を旅してきましょう★
【香りde イメージングあそびしませんか♪】

  動画をご覧頂ける方は上記タップ!orクリック!

  ※外部サイト(YouTube)

動画を見る前に、お気に入りのアロマをひとつ、お手元に用意してくださいね♪

アロマを持ってないよー!欲しいよー!という方は☆

りょうかオススメ!

「ヒマラヤンオーガニック」さんの精油の販売も可能です!


ネパール政府が設立した精油会社のエッセンシャルオイル&土佐(高知県)の和精油たち。どれも、優しいエネルギーに満ちています♪

 

【ネパール】
カモミールジャーマン
シナモン
シトロネラ
ユーカリ
バジル
ジュニパー
レモングラス
クールミント
パルマローザ
フユサンショウ
ウインターグリーン

 

【土佐】
ゆず
ぽんかん
ぶんたん
こなつ
ひのき

 

また、ヒマラヤンオーガニックさんの「チャイ」もめちゃくちゃおすすめ!精油やチャイにご興味ある方はご連絡くださいね。

SHOP~りょうか屋さん~

店舗情報

りょうかサロンは、換気&除菌を徹底して、営業中です。コロナ疲れが溜まってきている今日この頃・・・。どうぞ、ほっとしに、いらしてくださいね(^^)色々と、お話もしましょう♪

 

☆~★~☆~★~☆~★
わたしらしい美しさへ 満ちあふれる命へ
全国でも希少な《キリ経絡》で冷えやデスクワークによる血行不良からの心身の不調を解消♪

 

疲労回復専門あたためサロン&スクール『りょうか』

葛飾区東金町・長野県上田市
営業時間:8時~19時半(施術終了時間)


◆りょうかのコース&講座
◆りょうかBlog
◆ご予約・お問い合わせ

ウェルネスサロン&スクールりょうか 東京店

エステ・リラクゼーションサロン

葛飾区金町の隠れ家リラクゼーションサロン&スクール

葛飾区東金町2-9-18

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 葛飾区のお店 ~美容・健康~