地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」葛飾区

【コロナに負けるな!葛飾区】お店の取組み★新型コロナウイルス感染症対策(COVID-19)

「未来に泊まれる宿泊券」販売開始のお知らせ!#安心な世界で旅に出ようぜ(Shibamata FU-TEN Bed and Local)

葛飾区柴又の宿泊施設『柴又ふーてんベッドアンドローカル』さん♪

未来に泊まれる宿泊券

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言発表されてから、私たちは6月末まで休館を続けております。


ご愛顧頂いていた皆様からご心配の声や応援の声、多くの温かいお言葉を頂きました。誠にありがとうございます。

 

それと同時に「何か支援が出来ないか」というお言葉もいただきました。

 

このような応援のお言葉に応えるために、次回ご利用いただく際に少しでもお越しいただきやすくなるよう、FU-TENの営業再開から使える「未来に泊まれる宿泊券」を用意いたしました。

 

「未来に泊まれる宿泊券」ではチケット金額に応じてお値引きをさせていただいております。

◆詳細、ご購入はこちら♪

 

こちらのチケットはプレゼントすることもできます。


遠方に住むご家族やご友人に、いつか泊まりに来てくれた時にご利用していただくことも可能です。

 

旅行が安心してできるようになりましたら、FU-TENで過ごす時間をご一緒できたらとても嬉しく思います。


皆さまのお越しをお待ちしております。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 葛飾区のお店 ~遊び・トラベル~