地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

葛飾区の地域情報サイト「まいぷれ」葛飾区

葛飾区の町工場特集

【西新小岩】現行より良いものを印刷する!

特殊印刷(パッド印刷/デジタルプリント)

「ステンレスボトル」へのカラー印刷をはじめとした特殊印刷

葛飾区西新小岩で1964年に活版印刷業として開業、1971年に『有限会社海鴻社』を設立。フラッグ、タペストリー、のぼり、のれん、横断幕からアパレル、ボトルまで。高性能プリンタ出力、そして職人技によるハイクオリティーな技術がここにあります。パッド印刷、昇華転写が得意です。お気軽にご相談ください。

 

■業務内容

パッド事業

デジタルプリント事業

 

■こだわり

・色に妥協なし
最新技術を使い、高性能カラーマネージメントシステム、超高発色を最大限に引き出したプリントなど、写真画像やカラー画像の品質が非常に高く、一般のオフセット転写とは比較になりません。さらに徹底した色合わせにより、クライアントの要望にしっかりとこたえていきます。

 

・常に挑戦
わたしたちはあらゆる素材に挑戦します。あなたの求めるシチュエーションにそって多様な提案が可能です。その素材ならではの出力設定により、その素材がもつ特徴を最大限にいかします。どんな素材でもノーとはいわないをモットーに、裏打ちされた知識と経験により、多方面から考慮しベストの選択をご提案します。

 

・一気通貫
プリント~カッティング、色合わせ、縫製などの加工まで。すべての工程において高いスキルを発揮し、一気通貫だからこそできる、最高の仕上がりをお約束します。

会社名

有限会社海鴻社(カイコウシャ)

★工場見学

年1回の「かつしかライブファクトリー」で開催

※詳細はこちら

住所東京都葛飾区西新小岩5-4-10
電話03-3697-1686

有限会社海鴻社

特殊印刷(パッド印刷/デジタルプリント)

合言葉は「いい仕事しようぜ!」 さぁ今日も明日もGood Job

葛飾区西新小岩5-4-10

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 葛飾区のお店 ~ショッピング~

  • 食器館 リユースタカノ

    食器館 リユースタカノ

    江戸川区南小岩8-11-8

    [ 買取・リサイクル ]
    激安中古食器の専門店! ズラリ1万点の中古食器が陳列!

  • a.r.u.c

    a.r.u.c

    葛飾区青戸3-36-1 ユアエルム青戸店

    [ 靴の小売 ]
    靴のことなら、おまかせください!

  • ザ・ダイソー

    ザ・ダイソー

    葛飾区青砥3-36-1

    [ バラエティ雑貨 ]
    暮らしに役立つ雑貨がいっぱい 毎週新商品入荷してます!!

  • WAVE(ウエーブ)

    WAVE(ウエーブ)

    葛飾区柴又7-6-6

    [ バラエティ・アウトレットショップ ]
    ネット商品がその場で買える! 柴又発の激安店! 毎日変わる品揃え

  • ブティック ウィズダム

    ブティック ウィズダム

    葛飾区青戸3-36-1 ユアエルム青戸店

    [ 婦人服 ]
    大人の女性の魅力を演出、ワードローブを提案します。

  • 銀座パリス 亀有ゆうろーど店

    銀座パリス 亀有ゆうろーど店

    葛飾区亀有3-15-7

    [ ジュエリー・ブランド品等買取 ]
    亀有駅南口から徒歩3分 ゆうろーど商店街にある買取専門店です♪